SSブログ

小隊会議幹事終了! [H.H.S小隊]

pixlr_20161126173300384.jpg
小隊会議における、半年間の幹事期間が今月で、一旦終了・・・という事で、最後は鶴橋にある 「大和焼肉やまとく」 さんで、焼き肉大会にしました! 久し振りに美味しい焼き肉を食べれて大満足。 評判通りのコスパも、店の雰囲気も、サービスも◎ 有終の美を飾れたのでは、ないでしょうか ね。 会議の集合時間前にちょっと時間があったので、30分程・・・てんしばにて、ゼニガメ集めしてたんですが・・・たった30分なのに12匹もGEtできて倍々キャンペーン中なんで、凄く得した気分! ゼニガメの巣が変わらない内に又、行かないとね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント