SSブログ

ついに到着 [GAME]

pixlr_20240229175330006.jpg
ついに我が家にもFF7リバースがやってきました! とりあえずDATAディスクを読み込ませて準備完了してますが・・・まだ始めてないんですよね。さぁ始めようかなぁ・・・と思った時に「帰ってきた魔界村」のSALE情報が飛び込んできて67%OFFの1300円位とこれは買いでしょう?・・・と言う事で即購入&即死にゲーPLAYでFF7リバース発売日のうるう年を使ってしまい、仕切り直しで今日からリバースをPLAYしてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

生きまくる [GAME]

81CClwmOitL._AC_SX679_.jpg
『The Last of Us[トレードマーク] Part II Remastered』無事アップグレード版購入しました。 良かったPS5でPS4版しなかったんでめっちゃ楽しみ! でもその前に『Part Ⅰ Remastered』してからなんでまだまだ先になるんですが・・・それにしても今やってる『タクティクスオウガ』面白すぎて終わらん!さすがタクティカルRPGの金字塔!STORYは一応クリアしたんですが・・・こっからが長い。今月中には終わらさんと後がつかえてくる。


nice!(0)  コメント(0) 

感動再び [GAME]

1000007939.jpg
『The Last of Us Part II Remastered』が2024年1月19日に突如発売されるというニュースがながれ・・・ PS4版の『The Last of Us Part II 』をPS5の『The Last of Us Part II Remasteredデジタル版』に1,190円(税込)でアップグレードすることができるという、めっちゃ嬉しい情報まで! これはいつかはやると後回しにしていた『The Last of Us Part Ⅰ 』を即購入したんで、今やってるタクティクスオウガ リボーンを早めに終わらしてⅠ, II と続けてやるしかないですね! それにしてもリメイク&リマスター作品ばっかりやってる感じがする。

nice!(0)  コメント(0) 

先手 [GAME]

1000007838.jpg
「PlayStation Portal リモートプレーヤー」無事買うことが出来ました。 PS5本体の時は発売後2年近く買えなかったんで・・・今回は予約して万全の態勢での購入でした! 予約してないとやっぱり買えて無かったかも?今回も結構予約分は売り切れてたのでやってて良かった。 しかしこのリモートプレーヤーは家ゲー主体の人には本当にいるのか?って事なんですけど・・・・やはりリビングのTVをGAMEで占拠するのはしのびないし、これとWi-Fiさえあればどこでも続きからできるのでめっちゃ便利!特に年末年始大活躍の予感。

nice!(0)  コメント(0) 

まとめ買い [GAME]

20231008_163358.jpg
来年2月29日に販売が決まった『FF7リバース』に向けて、それまでの繋ぎにバイオRE:4、十三機兵防衛圏、タクティクスオウガ リボーン、ゴッド・オブ・ウォー ラグナロクと名作ばかり4作品をまとめて買って秋の夜長を満喫したいと思います。すでにRE:4はじめてますが。

nice!(0)  コメント(0) 

前々から [GAME]

156426954.jpg
前々から気になってたやつ「ジュートメディコアリリーフ LUX バックジョイ ブラック」を遂に購入しました! 結構色々な所で置いてあるので・・・その都度試し座りしてたんですが・・この新型がめっちゃフィットして凄く楽な感じがしたので購入させてもらいました。これで素敵なGAMELIFEをエンジョイできそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

Deluxe Edition [GAME]

screenshot_3.jpg
STAR WARS Jedi Fallen Order Deluxe Editionがsteamのちょっと前のセールで560円とこれは買わなあかんやろ・・・と言う事で買って寝かしてたのをマンダロリアンのシーズン3の配信終了を機に始めましたが・・・これは面白い! ライトセイバーは気持ちいいし、STORYも登場人物もイケてるし・・続編ももうすぐ出るみたいやし結構楽しめそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFCC [GAME]

20230207_170304.jpg
PS5の同胞版『Horizon Forbidden West』たっぷり楽しんでクリアしたんで・・・『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII』を購入しました! 発売当初(2007年)PSP専用だった為に本体持ってたにもかかわらず・・・PLAYしてなかったので、大画面で、リメイクされた物を初見でPLAY出来るなんてめっちゃうれしいですね。 VIIのリメイクもめっちゃ良かったんで楽しみすぎる1本。 その後は神ゲー(ELDEN RING)か(バイオRE:4)にいきたいところですが・・・バイオハザード CODE:VeronicaもCRISIS CORE同様PLAYしてないので先にリメイクして欲しかったんですけど今の所音沙汰無しなんで、しょうがないですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

UPDATE [GAME]

71BvuxUTijL._AC_SX679_.jpg
遂にAmazonのPS5招待リクエストメールが来て購入することが出来ました。 Horizon Forbidden West 同梱版なんですが・・・出来ればクライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン を先にPLAYしたいんですけど、まずはHorizonからですね。 ソフト付きで67000円そしてM.2 ヒートシンク付きSSDともう1台コントローラー&コントローラー充電器等々しめて10万円しましたが・・・PS5が発売されてから2年経ってやっと抽選であたっての購入なんでそれでも嬉しいです。 これで年末年始楽しめます!やった~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ライズアップデート第1弾 [GAME]

002.jpg
「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の無料タイトルアップデート第1弾Ver.11来たー。 今回のアップデートの目玉は,4体のモンスターの追加で,これまでに公開されていたナルガクルガ希少種,紅蓮滾るバゼルギウスのほか,新たにリオレウス希少種とリオレイア希少種とうれしすぎるラインナップ! 早速ダウンロード開始して一狩りしまっせ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム