SSブログ

UPDATE [GAME]

71BvuxUTijL._AC_SX679_.jpg
遂にAmazonのPS5招待リクエストメールが来て購入することが出来ました。 Horizon Forbidden West 同梱版なんですが・・・出来ればクライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン を先にPLAYしたいんですけど、まずはHorizonからですね。 ソフト付きで67000円そしてM.2 ヒートシンク付きSSDともう1台コントローラー&コントローラー充電器等々しめて10万円しましたが・・・PS5が発売されてから2年経ってやっと抽選であたっての購入なんでそれでも嬉しいです。 これで年末年始楽しめます!やった~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント