SSブログ
DVD,映画 ブログトップ
前の10件 | -

憑依チャレンジ [DVD,映画]

OIP.jpg
北米で“A24ホラー史上最高の興行収入”を記録したTALK TO MEを観てきました。 期待してたぶんそこまで怖くもなく拍子抜けだったんですが・・・ まぁまぁ楽しめました。

nice!(0)  コメント(0) 

エブエブ [DVD,映画]

OIP.jfif
一応、アカデミー賞本命候補は映画館で観ておきたいので・・行ってきましたが、マルチバース&カンフーと大好物な割には今一つな感じでしたね。これで本命なら対抗が逆に気になる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

熱いぜ [DVD,映画]

m_oricon-2259179.jpg
『THE FIRST SLAM DUNK』やっぱ観てきました! 声優変更がどうだのパラパラ漫画風フルCGがどうだとか? STORYの情報解禁まったくなしだったり色々言われてましたが・・・一言でいうと熱かった・・・特にOPがめっちゃしびれた!The Birthday / LOVE ROCKETS やばすぎましたね。師走にいいもん観れました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ザリガニ [DVD,映画]

WheretheCrawdadsSing.jpeg
最近映画館に行くペースが落ちてきましたが・・面白そうだったので『ザリガニの鳴くところ』観てきました! もっとサスペンス強めかと思ってたんですが・・・恋愛あり法廷ドラマありの人間臭さあふれる見応えある映画でしたね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

最悪の奇跡 [DVD,映画]

o0787109915165947386.jpg
『NOPE/ノープ』をレイトショーで観てきました! 最悪の奇跡が起こる・・・ってコピーとあの予告編、そして前作『アス』(2019)もめっちゃ良かったジョーダン・ピール監督なんで・・レイトで、お客さん4人と集中できる環境で、じっくり楽しめました。 アカデミー脚本賞を獲得したデビュー作『ゲット・アウト』(2017)も観てないんで、近いうちにみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

シリーズフィナーレ [DVD,映画]

mv74215_1037155025569cd86111d1e21073b36d457841.jpg
『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』観てきました。「ジュラシック・パーク」シリーズが3本「ジュラシック・ワールド」シリーズが3本と30年で6作品と全て映画館で楽しく観させてもらいましたが・・・今作で本当に終わるのか? 人気シリーズなだけに勿体ない感じですけど。パーク&ワールド主要キャラ総出演でお祭りモード・・・T-REXもラプトルもいつも通り大暴れでお腹一杯。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

リコリス [DVD,映画]

133575cadb4d8b51.jpg
めっちゃ久しぶりに映画館に行った気がすると思ったら、バットマン以来4ヶ月ぶりの映画『リコリス・ピザ』を、セブンパーク天美で鑑賞しました。 ここには何度か来た事があるんですが映画を観るのは初めてでめっちゃ楽しみ。 思いのほか、こじんまりしてて駐車場代も今の所は無料やし使い勝手良さそうですね。 PTA監督で、『ブギー・ナイツ』に『パンチドランク・ラヴ』を足してさらに拡大させたかのような傑作だという評判らしく大好きだった故フィリップ・シーモア・ホフマンの息子であるクーパー・ホフマンのデビュー作ともあって映画館で観たかった一本。 この監督の作品は後半とんでもない事が起きるので有名なんですが・・・今回はありそうな気配はあるんですがそこまででは無かったのが少し残念! クーパー・ホフマンにはこれからも期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ベン [DVD,映画]

FB_IMG_1651675956294.jpg
『オビ=ワン・ケノービ』観終わりました! 全6話あっちゅー間に観てしまいましたね。ベイダーが出ててオビワンとライトセイバーでやりあう所を見れるなんて最&高。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

期待値以上 [DVD,映画]

dest_1.jpg
少し時間に余裕が出来たのでDisney+に1ヶ月入会し見たかったマンダロリアン シーズン2迄とボバ・フェット/The Book of Boba Fett シーズン1をいっき見しました! 約15日で見れたんで結構楽しめましたね。 全てが絡み合い、見たかったキャラや懐かしのキャラ&マシン ドラマの域を完全にはみ出してる映像といい完璧で映画以上。 オビワンも期待せずにはおれませんね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

コスプレ野郎 [DVD,映画]

Batman-Robert_Pattinson-002.jpeg
いやぁー約3時間ってめちゃ長い「THE BATMAN-ザ・バットマン-」観てきました。 ダークナイト超えかも? これぞ見たかったBATMANです! ロバート・パティンソンが完璧にハマってましたし、STORYも面白いし映像もめっちゃCOOLで狂気じめてます! このまま続編何作か作って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - DVD,映画 ブログトップ