SSブログ

リコリス [DVD,映画]

133575cadb4d8b51.jpg
めっちゃ久しぶりに映画館に行った気がすると思ったら、バットマン以来4ヶ月ぶりの映画『リコリス・ピザ』を、セブンパーク天美で鑑賞しました。 ここには何度か来た事があるんですが映画を観るのは初めてでめっちゃ楽しみ。 思いのほか、こじんまりしてて駐車場代も今の所は無料やし使い勝手良さそうですね。 PTA監督で、『ブギー・ナイツ』に『パンチドランク・ラヴ』を足してさらに拡大させたかのような傑作だという評判らしく大好きだった故フィリップ・シーモア・ホフマンの息子であるクーパー・ホフマンのデビュー作ともあって映画館で観たかった一本。 この監督の作品は後半とんでもない事が起きるので有名なんですが・・・今回はありそうな気配はあるんですがそこまででは無かったのが少し残念! クーパー・ホフマンにはこれからも期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント