SSブログ

猛虎 [日記]

pixlr.jpg
阪神優勝パレード2023に昼から行ってきました! 丁度真ん中の本町で、進行方向の左側 パレード開始1時間前位に到着したんですが・・・まぁ結構混んでたけど2列目の柵確保してたんですが・・・優しいボランティアのおじさんが、折角やからもういっこ前が今なら規制掛かってないし入れるから・・・と誘導して頂き、一番ええ所で見る事が出来ました。そして進行方向の左側サイドも人気選手ばっかりでめっちゃラッキー! 混んでんの覚悟で行きましたが、上手いこといってええ思い出になりましたね。

nice!(0)  コメント(0) 

先手 [GAME]

1000007838.jpg
「PlayStation Portal リモートプレーヤー」無事買うことが出来ました。 PS5本体の時は発売後2年近く買えなかったんで・・・今回は予約して万全の態勢での購入でした! 予約してないとやっぱり買えて無かったかも?今回も結構予約分は売り切れてたのでやってて良かった。 しかしこのリモートプレーヤーは家ゲー主体の人には本当にいるのか?って事なんですけど・・・・やはりリビングのTVをGAMEで占拠するのはしのびないし、これとWi-Fiさえあればどこでも続きからできるのでめっちゃ便利!特に年末年始大活躍の予感。

nice!(0)  コメント(0) 

ハイシーズン [旅行&遊び]

pixlr_20231108222109726.jpg
あまり混んでる時期に混んでるところには行きたくないんですが・・・行った事もないし昔はススキなんて河原行ったら生えてる位で、そこ迄興味も無かったんですが・・・曾爾高原にススキをみに行ってきました! 夕陽の時間帯がキレイって事なんで・・・まずは長谷寺で、観光がてら焼きサバ1本寿司と焼き草餅でお昼してから3時半位には到着したんですが・・・いやぁーナメてましたね。いくらベストシーズンでも平日の昼間ススキなんて誰がみるねんって・・・駐車場入る迄30分待ち、20代の若者がウヨウヨとススキバックに皆よく似たポーズで撮り合って、写真の映えスポットとなっていてカルチャーショックうけましたね。

nice!(0)  コメント(0)