SSブログ

ハイシーズン [旅行&遊び]

pixlr_20231108222109726.jpg
あまり混んでる時期に混んでるところには行きたくないんですが・・・行った事もないし昔はススキなんて河原行ったら生えてる位で、そこ迄興味も無かったんですが・・・曾爾高原にススキをみに行ってきました! 夕陽の時間帯がキレイって事なんで・・・まずは長谷寺で、観光がてら焼きサバ1本寿司と焼き草餅でお昼してから3時半位には到着したんですが・・・いやぁーナメてましたね。いくらベストシーズンでも平日の昼間ススキなんて誰がみるねんって・・・駐車場入る迄30分待ち、20代の若者がウヨウヨとススキバックに皆よく似たポーズで撮り合って、写真の映えスポットとなっていてカルチャーショックうけましたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント