SSブログ

終わりかけ [旅行&遊び]

pixlr_20230218163508268.jpg
コロナも落ち着いてきたし・・・牡蠣のシーズンも2月迄と言う事で日帰りで香川に食べに行ってきました!もちろん昼ごはんはうどんでっせ!  前から行きたかった「純手打うどん よしや」さんに11時過ぎに到着。 まだピークの時間前だったのか・・空いてて名物の「讃岐もち豚の肉うどん」を注文して、ゆっくり食べることが出来ました。 牡蠣小屋の予約時間までは結構時間があったので、街を散策&道の駅で買い物したり高松を堪能していざ食べ放題へ! 香川で牡蠣小屋来るのは3度目ですが・・・今回行った「わたなべ」さんは、何年か前に予約するときすでに空きがないと断られたので、今回はⅠヶ月以上前から予約してからきたんで完璧。今シーズン牡蠣食べんでええ位堪能しました。

nice!(0)  コメント(0) 

FFCC [GAME]

20230207_170304.jpg
PS5の同胞版『Horizon Forbidden West』たっぷり楽しんでクリアしたんで・・・『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII』を購入しました! 発売当初(2007年)PSP専用だった為に本体持ってたにもかかわらず・・・PLAYしてなかったので、大画面で、リメイクされた物を初見でPLAY出来るなんてめっちゃうれしいですね。 VIIのリメイクもめっちゃ良かったんで楽しみすぎる1本。 その後は神ゲー(ELDEN RING)か(バイオRE:4)にいきたいところですが・・・バイオハザード CODE:VeronicaもCRISIS CORE同様PLAYしてないので先にリメイクして欲しかったんですけど今の所音沙汰無しなんで、しょうがないですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

こみこみ147 [CD,こみこみ]

20230205_195630.jpg
今回のこみこみは、15 Bus Drive/バブルソ、EYES WIDE,TONGUE TIED/フラテリス、the eternal/sonic youth、SNACK CRACKER/BLUES EXPLOSIONの4枚。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽