SSブログ

先手 [GAME]

1000007838.jpg
「PlayStation Portal リモートプレーヤー」無事買うことが出来ました。 PS5本体の時は発売後2年近く買えなかったんで・・・今回は予約して万全の態勢での購入でした! 予約してないとやっぱり買えて無かったかも?今回も結構予約分は売り切れてたのでやってて良かった。 しかしこのリモートプレーヤーは家ゲー主体の人には本当にいるのか?って事なんですけど・・・・やはりリビングのTVをGAMEで占拠するのはしのびないし、これとWi-Fiさえあればどこでも続きからできるのでめっちゃ便利!特に年末年始大活躍の予感。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント