SSブログ

Underworld Live in Japan Osaka [LIVE]

pixlr_20170916010657278.jpg
昨日、Underworld Live in Japan Osakaに行って来ました。 大阪人なんで・・・大阪だけのとかスペシャルとかって響きに、やっぱ弱いんですよね! 今回は2階席にてゆっくり観たんですが・・・音と光の洪水で、目と耳に刺激一杯貰ってスゲー良かったです!  去年のサマソニでも観たんですが・・・やっぱ単独で、しかもZeppで4時間(Support: TAKKYU ISHINO / Daito Manabe(DJ Set))の長丁場楽しすぎました! 今回ばかりは、2階席で正解でしたね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント