SSブログ

疑似体験映画 [DVD,映画]

fd94140ded041bb6.jpg
クリストファー・ノーラン監督と言う事で、血生臭そうな戦争映画でしたが・・・やっぱりスクリーンで観たかったので行って来ました! 陸:1週間 海:1日 空:1時間と3つのストーリーで、それぞれの時間軸で、描かれていて最後にドーンって持って行くやりかた! スターウォーズみたいですが・・・さすがっす。 初めから、ずーっとセリフもほぼ無いし、声も出せない緊迫感に、観てるだけのこっちまで、ドキドキの連続で、疲れました。  次は・・・40オーバー男子でないと、楽しめないと言われてるレプリカント映画、その次はSW・・・・と大作SF映画の連続で、めっちゃ楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント