SSブログ

チケ予約完了 [LIVE]

eVo.jpg
ここ何年かは2年に1回ペースで、行ってるサマソニ大阪なんですが・・・今年は20周年という事で、10年ぶり3日間開催。 あれから10年ってめっちゃ早い! 10周年の時も金曜日(8/7なんで、めっちゃ空いてた)に行ったんですが・・・今年も金曜日に行く事(既にローソンにて予約済み)にしました! なかなかのメンツで、スゲー楽しみ。 日曜日もWEEZERに、The Birthdayと捨てがたいですが・・・あと1組、自分的に好きなアーティストが来てれば、しんどくても2日行くんですけど・・・リンプかレイジかコーン!いやぁバクチクでもいいけど・・・残念ですが今年も,1DayPassにします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント