SSブログ

SS2019 20Th [LIVE]

!cid__16c9aea8160d4787de11_.jpg
サマソニ2019大阪 8/16(金)行って来ました。 前日からの台風10号のお陰で3時頃まで大きい2会場がステージ設営の遅れで、それまでのアーティストが演奏することが困難という事でキャンセル・・・・と、昼頃に着いてから観れたのは、1発目に観る予定だったゼブラヘッドが出演キャンセルで、コロナナモレモモからSTARTしました! 金曜日はメンバーも良く、お盆という事もあってチケットがソールドアウトで凄い人!そして会場も少なくて、ダダ混み! サマソニ史上最悪の日になるのか? と思ってたら・・・3時頃から閉まってた会場が開いたくらいから何とか、いつも通りに。 2つ目に観たのは・・・1時間遅れのランシド!よく待ってくれて演奏してくれたもんです 「タイムボム」&「ルビーソホー」はやっぱりカッケーっす。 そしてマンウィズからのBABYMETAL、そして最後にレッチリと・・・最初どうなるかと思ったんですが、会場ごとのSTART時間がずれた事で、観たかったの全部観れて逆に良かったかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント