SSブログ

移動制限解除 [旅行&遊び]

!cid__172eb8e38d75f8d00641_.jpg
やっと都道府県をまたいでもいいという事で・・・・コロナ禍で4月に行く予定だったのが・・・2ヶ月遅れで香川県に1泊2日で食べずくしツアー行ってまいりました! 1ヵ月のコロナ自粛期間中の溜まりにたまった美味し物への欲求をぶつけるべく・・・・・昼ご飯は、セルフうどん2軒(1日目:がもううどん、2日目:うどんバカ一代)、1日目の夜は骨付き鶏(蘭丸)、2日目の帰る間際に、「しるの店 おふくろ」にて食べて帰ってきました!  おふくろの豚汁は、今迄食べた事無い位絶品! 汁の店というだけあって多分他のアサリ汁やたまご汁や、他の汁も美味しいんだとは思うけど、冒険出来ないくらい美味くてこれ1択。 ご飯の合間に猪熊弦一郎現代美術館(作品を写真撮り放題&入館料300円とかなりおススメ)、四国村(空いてて2人としかすれ違わなかった&ピカソの絵が2枚も?安藤建築の美術館に飾ってあるという贅沢な場所)、父母ヶ浜(日本のウユニ塩湖の一つ)、銭形砂絵(見ればお金に困らないというパワースポットらしい)等で、時間潰しながら片道3時間のドライブで香川を堪能してまいりました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント