SSブログ

初配信・初LIVE [LIVE]

!cid__1769ee5f3bb3769ed501_.jpg
今年も後5日と差し迫ってきた所で、80KIDZのクリスマス・ライブを生配信で観ました。配信でLIVEなんて・・・こんな時でなきゃ観ること無いかも? それに今年はLIVEにも一度も行ってなくて結構楽しみにしてたんですよね! LIVEDVD観る感じかなぁ・・・なんて思ってたんですけど、それとはなんかちょっと違うかなぁ、ちょっと生感がある感じで結構楽しめましたよ。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント