SSブログ

なつかしや [漫画]

about_01.jpg
緊急事態宣言が出てからやっぱり夜はいつも以上に時間が出来たんで、只今鑑賞中である「進撃の巨人&呪術廻戦」の週1アニメ放送を楽しみにしてたんですが・・・次回放送を待ちきれなくなって遂に「装甲騎兵 ボトムズ」TVシリーズに手をだしてしまいました!1983年放送と言う事なんで38年ぶりなんですが、当時大好きだったアニメだったんで、思い入れも強く、今ではコマ送りみたいなアニメーションなんですが、STORYがいいんで結構楽しくみれてますね。 久しぶりにATのプラモ作りたくなってきましたよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント