SSブログ

お初Ⅱ [日記]

1636952702927.jpg
ドラクエⅪやっと終わりました!約120時間LV93・・・とことん遊びつくしました。 思ってた以上にめっちゃ面白かったですし、ドラクエ史上最高傑作という触れ込みも嘘じゃなかったですね! ちょっとドラクエロスになってしまってますが、さぁモンハンライズまで2ヶ月程あるので、その間何か新しいGAMEを探さなくては。  何年か前からやってみたいと思いつつ、なかなか腰が上がらなかった「ふるさと納税」今年からやってみることにしましたよ。まずは、蛸しゃぶを返礼品として頂いきました! アプリ使ったら結構簡単で、全てアプリ任せの至れり尽くせりで、もっと早くやってれば・・・。次はカニも貰っちゃお。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント